忍者ブログ
フォークロア、都市伝説、噂話などをネット上の掲示板から主に集めています。宝箱をあけてみますか?
カスタム検索
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

被害者
「拉致監禁事件がひどい物になってきてますね。今日の被害者は無事生きて帰って良かったな」

「そうだな。かなりの虐待を受けていたようだし心の傷の治療も時間がかかるだろうが生きているだけ同じ所に監禁されていた他の被害者よりマシだ」

「加害者の家から彼女を発見した現場まではかなりの距離がありますね。きっと逃げたい一心で必死に走ったんでしょうね…」

「あぁ、彼女のおかげで犯人も捕まったし他の被害者も浮かばれるだろう」

「彼女はこれから大変ですね」

「逃げられないように両足を切断されていたからな。治療が終わったらまずは車椅子に慣れることからだ」
PR

コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

给我留下了深刻的印象!!真正翔实的博客后我的朋友在这里。我只是想发表评论和说跟上质量工作。
コメント

[12/31 きゅうり]
[11/15 DSLR-A850]
[11/13 NEX-C3]
[11/21 松葉の火呪 ]
[11/11 都市の子]
バーコード

ブログ内検索