忍者ブログ
フォークロア、都市伝説、噂話などをネット上の掲示板から主に集めています。宝箱をあけてみますか?
カスタム検索
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オナニーの語源
聖書のお話
オナンって男の兄貴が死んだから、その兄貴の嫁さんを孕ませて、
兄貴の家を再興しないといけないって法があったんだが、

オナンは兄貴の財産が欲しかったので膣内に出さずに外に出してた。
それを知った神様が怒ってオナンを打った(殺した)わけ。
そこから、子をわざと為さない性交は自慰と同じって事になり、オナンの名が自慰の代名詞になった
PR

コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
コメント

[12/31 きゅうり]
[11/15 DSLR-A850]
[11/13 NEX-C3]
[11/21 松葉の火呪 ]
[11/11 都市の子]
バーコード

ブログ内検索